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FAQ

日本技術貿易ではどのようなサービスを提供しているのでしょうか?
日本技術貿易ではインテレクチュアル・アセット・マネジメントの専門家集団として、知的財産権に関するあらゆるニーズに対応したサービスを提供しています。詳細は下記ページをご参照ください。
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サービス紹介ページを見て、もう少し詳しい内容を知りたいのですが
日本技術貿易が提供しているサービスでご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご質問ください(通常、お問合せフォームから承って速やかに、弊社担当者より電子メールまたはお電話にてご連絡申し上げます(土・日曜日、祝祭日、弊社の年末年始・夏期休暇期間中のお問合せについては、速やかにご連絡できない場合もございますが、何卒ご了承ください)。お急ぎの場合はお手数ですが弊社代表電話番号(03-6203-9111)までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
サービス・料金に関するパンフレットや依頼書・注文書が欲しいのですが
依頼書・注文書については各サービスのページに掲載されているものをご利用ください。またパンフレットや各サービスのページに依頼書や注文書が掲載されていない場合は弊社担当者までご連絡いただくか、またはお問合せフォームより資料請求をご選択いただきましてご連絡ください。
知的財産関連の最新情報を入手したいのですが
日本技術貿易は知的財産分野におけるエキスパート集団として日々最新の知財情報収集を行っており、その最新情報についてメールマガジンにて配信しています。メールマガジンは無料となっていますので、ぜひともご登録ください。
知財情報に掲載されている内容について質問したいのですが
お問合せフォームよりお問合せください。
日本技術貿易の社員として働きたいのですが
新卒採用については毎年定期的に行っています。経験者採用については随時行っています。詳細はお問合せフォームよりご質問ください。
連絡先・書類送付先を変更して欲しいのですが
日本技術貿易からお客様にお届けする書類等の宛先変更については、弊社担当者までご連絡いただくか、またはお問合せフォームより御社情報変更をご選択いただきましてご連絡ください。なおメールマガジンの配信先の変更方法についてはメルマガ登録・解除をご参照ください。
日本技術貿易のことを新聞・雑誌等で取り上げたいのですが
報道・出版関連およびマスメディアの方からのお問合せはお問合せフォームにて受け付けております。